目が覚めたら雪景色。

 

 

最強寒波の予報どおり

今年の暖冬で

ほとんど雪が降ることのなかった

岐阜市にも

 

ついに雪が積もりました。

 

 

 

 

 

 

大雪警報により

ぽよくんの小学校は

臨時休校に。

もちろん、デイもなし。

 

 

ひとり時間のうちに

集中したい作業が

あったんだけど…

 

 

こんなときは

すぐに気持ちも予定も

切り替えて

 

状況にあった過ごし方を

楽しみます。

 

 

 

ぽよくんにちょいちょい

絡まれながら

のんびりと過ごして…

もうこんな時間。

 

 

 

幼い時間が

他の子ども達よりも

随分長いぽよくんでも

 

 

もっとずっと赤ちゃんだった頃の

親子のコミュニケーションと

 

 

今のぽよくんと私の

コミュニケーションが

全然違うように

 

 

今だけしか味わえない

「カワイイぽよくん時間」が

いっぱいなんだもんね。

 

 

 

そうそう。

 

 

 

お友達に教えてもらって

いたく感動し

先日記事で紹介した

irohaさんの音楽動画「蛍の光」を

 

 

seseragi-damaさんが

さらに紹介してくれました♪

ありがと~(*´ω`*)

 

 

 

 

良いものは、どんどん拡がれ~^^

 

 

 

そしてそして

ありがたいことに

 

「防人ミッション」の

協力OK!!のお声がけを頂きました。

 

心より感謝いたします(*^-^*)

また返信させていただきますね。

 

 

 

何が君の幸せ?

何をして喜ぶ?

 

(※アンパンマン…!)

 

今、何がしたい?

 

 

 

何度でも、都度

自分の魂に尋ねながら

 

より自分の魂がきらめき

喜ぶことを選択してみる。

 

そんな日々を過ごすようにしている

今日このごろです。

 

生きるの楽し♪

 

 

それでは、また。