晶來(あきら)です。

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

こちら↓の花精ちゃんの名前は

若葉子(わかばこ)ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

名前のとおりに

瑞々しい朗らかさのあふれる

フレッシュにして柔らかな

魅力にあふれた

 

素敵な彼女。

 

 

 

 

 

 

ミントちゃんのこちらの記事にて↓

ご紹介いただきました^^

 

 

ミントちゃん、ありがとう♡

 

 

ミントちゃんによって

より鮮やかに息吹きをふきこまれた

若葉子ちゃん。

 

 

一生けんめいで

あっかるーくて

可愛いすぎて癒される・・・(*´ω`)

 

飛騨弁の妖精 (笑)

 

 

 

お届けした花精ちゃんたちは

皆、個性豊かで

それぞれに可愛く

 

お嫁入り先の

ブロガーさんの綴る

想いや日常に

 

愛くるしく表情豊かに

彩りを添えています♪

 

 

 

どの花精ちゃんも

マスター(ご依頼主)の元に行くと

よりイキイキと

魂が宿ったように見え

 

ますます可愛らしさが

アップするのが

いつものこと(*´ω`)

 

 

 

現在進行中なのは

こちらの御方です^^

 

ちらっとね。

 

 

 

(本来の色彩から加工しています)

 

 

だーーれだ♪

 

 

この子も可愛いですよ♡

 

 

 

 

 

1点ずつ、丁寧に

彩色・描画していっております。

 

お届けまでもうしばらく

お待ちくださいね。

 

 

 

魂の喜ぶ一日を

お過ごしください^^