旧住居から持ち越しの、
ニトリのコタツ
(の天板に白い布を巻いたもの)に
サヨナラしました。

今まで冬のぽっぽや家に
暖を与えてくれて
ありがとう~



折りたためて、持ち運びやすい
無印のパイン材ローテーブルを
購入しました。

ふだんはぽよぞうの
プレイテーブルとして使って
和室を広く使いたいときは
折りたたんで押入れだか
部屋の隅だかに
置いておくつもりです。

ダイニングテーブルの
高さと同じなので
お友達が遊びに来たときに
食事テーブルとしてくっつけたり。



我が家のフローリングもパインなので
同じパイン材同士
うまく馴染んでくれるかな。
なんて期待してたら

*
*
*



浮いてるよ!

同じパインでも、
床とは質感が違ったようです。

無印パインは節が少なく
白めで明るくツルッとしてる。

和室自体も杉でまとまっているので…
雰囲気違った(笑)

少し灰みがかった淡い水色に
ペイントしてみたら…
どうだろう?

今度やってみよ。

===========

インテリアの
「ミックススタイルインテリア」カテゴリに登録してみました。

ポチっと押して頂けると
更新の励みになります^^
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

==========