初級者キット・ガーリーに入っているキットの1つが「ハート」 

基本中の基本のパーツ・ティアドロップを使って作る、とっても簡単なキット。



作るのはとっても簡単だけど、できあがったハート型はすっごく可愛いから、いろんな所で使える形なんだよ。
たとえばお友達の誕生日やバレンタインのラッピング。

 



簡単に作れるから、たくさん作って飾ることもできちゃう

 



大量に作ったこのハートを、1つに1個付けていくよ。
立体だからこれだけで可愛い

 



ウェディングのお返しにも良いね

キットで作れるようになったらいろんな所で活用して大切な人に手作りサプライズしてみよう

 

 

 

 

ぺーパークイリングの道具や材料はこちらからご購入いただけます

 

 

 

 

 

HPはこちら