昨日からネットショップで販売中の『あじさいキット』

 



あじさいもてるてるぼうずもめっちゃかわいい

思わず近づいてよ〜く見てみると、あじさいの花びらが見たことないような四角いパーツ

 



今まで見てきた基本のパーツはちょっと違う、四角いパーツをこんなにたくさん作る『あじさい』キット。

 



この四角いパーツは今まで紹介してきたマーキーズの応用パーツなので、『こんなパーツ初めて見る』っていう方もまだまだたくさんいるよね

だから、『もしかしたら、わたしには作れないかも…』
って不安に感じる方もいるかなって思うんです。

でも、大丈夫だよ

このキットには四角いパーツの作り方も写真つきで詳しく載ってるレシピがついてるので、このパーツをはじめて作るっていう方でも最後までちゃんと作れるよ

 



このキットのあじさいを見て

『ちょっと難しそう…』
『わたしには作れないかもしれない』

なんて、不安に思ってたあなた! 

安心してペーパークイリングの新しいパーツにチャレンジしてみてね

 

 

 

四角いパーツも作れるあじさいキットはこちら

 

 

 

 

 

HPはこちら