Papier-mignon<パピニョン>の紙のフレームにはいろんな色があるので、作品のイメージに合わせてフレームの色を選んでもらえるよ。



気になるのはフレームを作ってる素材。
『紙のフレーム』っていう商品名の通り、紙でできたフレームです。

『紙で作ったフレームなんて大丈夫?壊れないの?』なんて不安そうな声も聞こえてきそうだけど、大丈夫!心配ナシです。

自身をもって言える理由は、フレームを作る素材もちゃんと選んでるから。

 



フレームの色によって使っている紙の種類はまちまち。
だけど、どの紙もしっかり厚みがある、硬めの紙を使用しているので思っているより丈夫な仕様になってます!

 



あまりにも乱暴な扱いをしなければ、紙の厚みとフレームの奥行が繊細なペーパークイリング作品をきっちりガードしてくれますよ。

あなたが作った作品をプレゼントする時にももちろん作品をしっかりガードしてくれるので、渡す前に作品がよれちゃう心配も無いんだよ。

紙のフレーム・手のひらサイズ、ぜひあなたも使ってみてね。

 

 

 

ぺーパークイリングの道具・材料はこちら

 

 

 

 

 

HPはこちら