小さな立体の作品を作ったら…できるだけかわいく見えるところに飾っておきたいよね♪
そんな願いを叶えてくれるのが『カードホルダー』

 



立体作品を作るのが大好きなこじゃるオーナーが考案したオリジナルカードホルダーで、
『立体作品1個だけ作っても、どう飾ったらいいのか分からない…』

なーんていうお悩みもサラッと解決できちゃう、とってもうれしいアイテム

 



幅の広い方が手前になるので、そこにあなたが作った作品を貼りつければ世界にたったひとつ、あなただけのオリジナルカードホルダーが作れます♪

 



横に1本入っている溝部分には、写真やポストカード、メッセージなどをはさんでおけるので、メッセージや思い出の写真と一緒に作品を飾っておけます


がんばって作った作品をそのまま箱にしまっちゃうなんて…そんなもったいないことしちゃダメ!!! 
可愛く飾ってずっと活用してね♪

 

 

 

ペーパークイリングの道具や材料はこちら

 

 

 

 

 

HPはこちら