Papier-mignon<パピニョン>でのキットや教材はたくさんのパーツの作り方を知ってもらい、そこからあなたが作りたい作品の輪が広がっていけばいいなぁと思いながらひとつひとつ丁寧に考えて形にしています。

 



どんなことでも完成すると達成感が味わえます。ハンドメイドってたまに途中でくじけちゃう時があるよね。



Papier-mignon<パピニョン>のキットは初心者さんでも頑張ったら作れるようにしています。だから1つの作品をあまり多くのパーツで作るようにしていません。

あっ! リースのキットは意外と量あるね(笑) 
あれは、やりがい盛り盛りもキットだね

キットはあくまでも基礎を学ぶためのツール。

こじゃるが考えたキットでペーパークイリングの楽しさを知ってもらえれば、後は覚えたたくさんのパーツを使ってあなたらしい作品が作れるようになってくれたらもっともっと楽しくなる



だからキットや教材も1回作りあげたらぜひなたの好きな色で同じ作品を作ってみてね♪

同じ形なのに全然違う作品イメージに大変身するからすごく面白いよ。

驚きと発見がいっぱい詰まってるのでチャレンジしてみて。



いろんなキットを利用して、あなたらしい作品をたくさん作れるように練習してみてね

 

 

 

 

Papier-mignon<パピニョン>のオリジナルキットはこちら

 

 

 

 

 

HPはこちら