『ツール付きはじめてのクイリングキット』はその名の通り、ツールがついてるのでおうちに届いたらすぐクイリングができるのが嬉しいキットなんだけど、もうひとつ嬉しいのがキットで使う以外のペーパーがたくさん入っていること。



なので、レシピに載っているパーツの作り方を参考にしながら他の作品も色々作れるのがとっても嬉しいキットなんだよ。



今回も、このキットの余ったペーパーで何か作っていこうと思うよ



ふわっとした、薄いグリーンと余った太幅のペーパーを使っていこうかな
小さなティアドロップとフリンジを作ってカードを作ろうと思うよ。

今回は土台にするカードも手作りしちゃうよ



白い厚手の紙に文字を印刷して、角をパンチでもうを付けてカードっぽくなってきたね♪



緑のティアドロップは4つを合わせて茎を付けてクローバーに、その間に白つめ草みたいにフリンジを配置。

可愛いんじゃない?



はい、完成~(^▽^)/ プレゼントに添えて簡単カードの出来上がり♪
作った作品をお友達にも配ってみてね

 

 

 

練習用ペーパーもたくさん入っている

ツール付き はじめてのクイリングキットはこちら

 

 

 

 

 

HPはこちら