こちらの『ツール付き はじめてのクイリングキット』はツールとキット、そして練習できるペーパーが入っているので、 届いて封を開ければすぐにクイリングを楽しめちゃうんです



1度やってみたかった。 クイリングが気になってた方にはおすすめのキット。

 



ただ、これだけでホントにすぐできるのか?
と言われると、 ごめんなーーーーい!です(笑 

ハサミや接着剤ももちろんいります

今回はキット以外に必要な道具をご紹介するので、キットを購入したら準備してみてね。 

まずはハサミ。  
最初はどのハサミでも大丈夫。紙を切る時に使用します。 

そして100均で売っているような木工用接着剤。

そして、糊受けやつまようじがあればクイリングはできますよ。

 



ピンセットはあれば便利なのですが、やってみてどんなピンセットがいいか分かってからで十分間に合います。 

最初からほしいっていう人は、先の細いピンセットがおすすめ。

『ツール付き はじめてのクイリングキット』でクイリングにチャレンジしてみてね。

 

 

 

 

 

 

『ツール付き はじめてのクイリングキット』はこちら

 

 

 

 

 

HPはこちら