Papier-mignon<パピニョン>のこじゃるオーナーは日本ペーパーアート協会(JPA)で講師認定講座の指導をしています。

講師認定講座の受講条件が『ペーパークイリング経験者』なので、

・本でしか作った事ない
・キットでしか作った事がない 

など、日本ペーパーアート協会(JPA)で講師認定講座を受講してみたいけどご自身がペーパークイリング経験者なのかそうじゃないのか悩まれてる方には、まずは『おうちでレッスンキット』の受講をおすすめしています。

 



『おうちでレッスンキット』は
いろんな作品を作りながらペーパークイリングの基礎を動画で楽しく学べるキットになっています。

 



『おうちでレッスンキット』での学習終了後、日本ペーパーアート協会・講師認定講座にチャレンジしていただくと、より深く講座内容も理解できるようになるので、ペーパークイリングの基本パーツの作り方を学びたい方はぜひ『おうちでレッスンキット』を活用してみてくださいね

 



Papier-mignon<パピニョン>はペーパークイリング講師を目指して頑張りたいあなたを心から応援しています

 

 

 

日本ペーパーアート協会のHPはこちら

 

 

 

 

 

HPはこちら