ホントに可愛い色をしている『いちごミルク色』

 



あまりにも可愛すぎて、実はこじゃる、あまり使わない色かも。

こじゃるも40代、いちごミルクよりピーチ色が合うのです(笑

だから久しぶりにいちごミルクを使うとすごくときめいてしまうのだけど、どういう時に使っているのかというと、子供へのプレゼントのお返しをする時や、子供達にプレゼントする時にはよく使うかな



子供達にぴったりなピンクだよね

ほかにも、シュガーと合わせていちごミルクの小さなティアドロップのお花をたくさん作っても可愛いよね。



女性らしい色合いになる。

ぜひいちごミルクを使って女子っぽい可愛い作品作って見てね♪

 

 

 

3mm幅ペーパー<いちごミルク>はこちら

 

 

 

 

 

 

HPはこちら