春のキットの中で一番春っぽくて真っ先に作りたくなるのは昨日のブログでも紹介した『さくら』のキット。

 



地域によっては3月になったらもうすぐにでも咲き始めるところもあるもんね。

だけどこのさくら、ちょっと変わったむずかしそうなパーツだよね

『こんなパーツ、作ったことないけど… 大丈夫かな?作れるかな?』って不安になった方もきっといると思います。

でも大丈夫!
『さくらのパーツを作るのは初めて!』っていうあなたにも楽しく最後まで作ってもらえるように、このキットには写真つきでパーツの作り方を詳しく解説しているレシピがついています。

 



レシピを見ながら練習したら、さくらのキットも完成させてもらえるよ。

 



作れるパーツが増えるともっとクイリングが楽しくなる。
私たちと一緒にペーパークイリングをもっと楽しもうね。

 

 

 

Papier-mignon<パピニョン>のキットはこちら

 

 

 

 

 

HPはこちら