今日から5月25日までの期間限定でネットショップに初級者キットから『春』が登場

手のひらにすっぽり入る小さな作品が3種類作れるキット。

今回の『春』では

*このキットの技法ができるようになると立体も作れるようになる
①お団子



*ペーパークイリングの名サブ『フリンジ』
ふさふさが作れるようになったらたくさん作りたくなるよ
②フリンジのお花と蝶々



*そして初級パーツ、ティアドロップのアレンジパーツ
③さくら


と春が楽しめるキットになってるよ。

3つのキットを並べて見てると、ここでお花見をしているような感じがしてきます

このキットで使うパーツはアレンジしての使い勝手がとってもいいの♪

 



だから、キットでパーツの作り方を覚えたあとはぜひ、いろんな作品にアレンジして作ってみてほしい、さわのオススメキットなんだよ

外はあともう少し寒い季節が続きそうですが、この春シリーズキットを作っておうちの中だけでも春を先取りしてみてね

 

 

 

 

初心者キット 春 はこちら

 

 

 

 

 

HPはこちら