本やブログでペーパークイリングを見て、『こんなの、作ってみたい』って思ったことってない?

ペーパークイリングって本で作り方を見ながら独学でやってみようとしても、なかなかコツがつかめなくてキレイな渦が作れなかったりするんだよね

パーツの作り方を知ってたらもっと上手に作れるのに…
そんなペーパークイリングの分かりにくいところをしっかりサポートしながら作り方を動画で教えてくれるのが『おうちでレッスンキット』

 



ペーパークイリングの基本パーツの作り方をわかりやすい解説付きの動画を見ながら学べるの

 



そしてひとつの教材が作りきれる大きさですぐに完成出来るようなボリュームにしています。

なかなか完成しなかったら心がおれちゃう場合があるのではじめてさんでも『1人で完成出来る!』をコンセプトに教材を作ってるんだよ。

 



さわもペーパークイリングをはじめたきっかけは実は本だったの。

最初はホンットに全然巻き方がわからなくて、渦が全部外周に集まっちゃって。全然キレイなパーツが作れなかった。

だから『本を見ながら作ってもうまく作れない!! クイリングって難しい~!』って思ってるあなたの気持ちがよくわかる。

納得できる巻き方ができるようになるまで、3年くらいかかったもんね(笑)

あの頃にもし、この『おうちでレッスンキット』があったら…

 



もっと早くペーパークイリングを楽しむことができただろうなって思うと、ちょっとこれから始めるあなたがうらやましい

まだパーツの作り方がうまくいかなくて悩んでるなら、一度、動画で学んでみるのもオススメです

 

 

 

動画付きおうちでレッスンキットはこちら

 

 

 

 

 

HPはこちら