大人可愛いがたっぷりつまった『ピンクのお花』キット。

 



できあがった作品はおうちに飾るか、誰かにプレゼントしたりしたいよね♪



そんな時に使えるのが『紙のフレーム』

『ピンクのお花』キットなら手のひらサイズの紙のフレームがぴったり入る大きさです。
カラーバリエーションも全12色(『りんご』のみ2月28日までの期間限定販売)あるので、お好みの色のフレームを使っていただけます。

 



だけど、Papier-mignon<パピニョン>がオススメするフレームカラーは『すいか』かな。

ピンクでも少し落ち着いた色合いのピンクがメインのキットなので、合うのはやっぱり落ち着いた色合いのフレーム。

 



『すいか』色のフレームに入れるとしっくり合います。

フレームの色選びに困ったときには参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

ピンクのお花キットに似合う紙のフレームはこちら

 

 

 

 

 

HPはこちら