いつもPapier-mignon<パピニョン>のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

フリンジって可愛いよね。
こじゃるもフリンジは大好き♪

いつもメインのお花の横にいる脇役だけどフリンジ1個だけでも可愛く飾ることだって出来るよ。

 



フリンジはハサミでカットする時に雰囲気が決まるよ

太めにカットすると、マリーゴールドみたいな可愛さになるし、細くカットしていくとふわっと綿毛のようになるの

 



その時の用途によって、カットの幅を変えたり、紙の幅や長さを変えて楽しんでみてね。

 



こじゃるは、フリンジをカットする時は目玉クリップが欠かせません。

どうしても切り過ぎてしまって、カットしている途中で切り落としてしまうんです。

それを目玉クリップが防いでくれる

そうでないと…切れた瞬間
ぎゃーーーーー・・・だもんね。

 



名脇役のフリンジも是非楽しく使ってみてね。

 

 

 

フリンジ作りに便利な『10mm幅ペーパー』はこちら

 

 

 

 

 

HPはこちら