『おうちでレッスンキット』ではキットを1つ作るたびに新しいパーツが作れるようになってくるから嬉しいよね♪

 



せっかく作れるようになったらそのパーツを使っていろんな物を作ってみてね♪

『おうちレッスンキット』で使っている3mm幅ペーパーはPapier-mignon<パピニョン>で販売している3mm幅ペーパーを使用しています。

なので、同じ物を何回も作ったり、あなた好みの色にペーパーを変えてアレンジを楽しむ事もできるよ。



Papier-mignon<パピニョン>の3mm幅ペーパーは全27色。

こじゃるが『このペーパーは巻きやすいかどうか』ということを1色ずつしっかり試しながら作ったので、使いやすさは折り紙つき!

ペーパークイリングにぴったりな厚みで、作品を作りやすい色が揃ってる。



あなたの好きな色を選んでキットをもう1回作ってみたり、アレンジしてみたり。

色々チャレンジして素敵な作品を作ってみてね。

 

 

 

Papier-mignon<パピニョン>ネットショップはこちら

 

 

 

 

 

HPはこちら