Papier-mignon<パピニョン>ネットショップのクリスマスのキットといえば、まず思い浮かぶのが…



大人かわいいクイリングキット『クリスマスシリーズ』

5cm×5cm角の小さな枠の中に『クリスマスツリー』に『くつした』、『雪の結晶』と、クリスマスにぴったりのモチーフをこじゃるオーナーがデザインしたとってもかわいくて小さなミニキット



このシリーズのキットの特徴はパーツの作り方がよくわからない初心者さん向けのキットということ。



だから作り方の工程を写真で説明している、わかりやすいレシピがついています。
なので、初心者さんにも安心して最後までキットを作ってもらうことができるよ。



できあがった作品はクリスマスツリーのオーナメントとして飾ってみてもかわいい。

ぜひあなたのおうちのクリスマスツリーにも飾ってみてくださいね

 

 

 

**************

 

オーナーこじゃるが作品デザインを手がけた

2024年年賀状が『おたより本舗 年賀状専門店』で販売中

 

使いやすいデザインの年賀状ができたので見に行ってみてね

 

2024年の年賀状はこちら

 

**************

 

 

 

 

クリスマスコーナーはこちら

 

 

 

 

 

HPはこちら