爽やかな色合いで好きな色が『紫芋クリーム色』この色でPapier-mignon<パピニョン>で販売されているリースキットをアレンジしたら素敵になりそうじゃない?



これを紫芋クリーム色で作っていくよ

キットの作り方を見ながらパーツ作り


  
やっぱり良い色♡
 
今回の台紙はちょっと華やかに素材集でみつけた柄を印刷してみてよ

 



この紙を『紙のフレームてのひらサイズ』に入るようにカット

後は、キットを見ながら組み合わせていって台紙にパーツを貼っていくと

 

はい できあがり♡ 紙フレームに入れたらもっとグレートアップした感じ(笑

 

ここにもう1個一工夫♪

 
後ろにマグネットシートを貼ると


 
鉄の部分にペタっと飾る事ができるよ♪フレームも痛めないからマグネットシートおすすめ

 

やっぱり紫芋クリーム色素敵よね

可愛い感じにもなるけど白色と合わせるとちょっと大人っぽい作品も作れて優れもの

是非皆も紫芋クリーム色で色々アレンジしてみてね

 

 

 

リースのキットはこちら

 

 

 

 

HPはこちら