大人かわいい秋色のキット、リース<秋>

たくさんのパーツがぎっしり詰まってて、ぱっと見た感じは中級者さん向けのキット風…
だから『まだまだ初級者のわたしにはめっちゃ難しそう…』
って思うよね(笑)

 



でも実は、このリース<秋>は『ルーズサークル』とたくさんの『マーキーズ』しか使ってません。ルーズサークルもマーキーズもペーパークイリングでは『基本のキ』っていうくらいの基本パーツなので、見た目の複雑さからは想像つかないくらいの初級者さん向けのキットなのо(ж>▽<)y ☆

 



マーキーズは基本パーツの中では
作り方は分かってもキレイに作るのがむずかしいパーツ

そんなマーキーズの練習も作品に思いっきりしながらせっかく作ったパーツをもったいないから作品にできちゃう、一石二鳥のとってもお得なキット( ´艸`)

 



マーキーズがなかなかうまく作れないから練習したい!だけど作ったパーツの使い道がない!
なんて、思ってたあなたにとってもオススメのリース<秋>。
今のうちにマーキーズで作ったかわいいリースにチャレンジしてみてくださいね♪

 

 

 

 

マーキーズの練習にもなる

リース<秋>のキットはこちら

 

 

 

 

 

HPはこちら