立体ハロウィンキット『おばけだぞぉ』

ハロウィンでおなじみのキャラ、かぼちゃとおばけが作れちゃうとってもかわいいキット。

でもこのおばけって…ちょっと変わった形してない…?

 



そう! 実はこのおばけさん、いつも作ってるグレープロールとは違って末広がりパーツになってます♪

『作り方って…もしかして難しいかな』なんて思うかもしれないけど、大丈夫!
このキットには作り方を写真で解説したレシピがついてるから、最後まで楽しく作れます♪

それと…
立体キットは前からの写真じゃ後ろがどうなってるのかわからない!!って思うことだってあるよね?

そんな時のために、前後左右、いろんな角度から見たできあがり写真もついてるんだよ

 



中級者さん向けのキットだからちょっと技術や慣れは必要だけど、レシピを見ながら途中であきらめることなくかわいいキットを作りきることができるよ(°∀°)b

 



『作る』楽しさと『飾る』楽しさ、あなたも感じてみてね♪

 

 

 

Papier-mignon<パピニョン>ネットショップはこちら

 

 

 

 

 

HPはこちら