Papier-mignon<パピニョン>で販売中のペーパーには『白い色』が2色あるの、知ってる?

その2色が『シュガー』と『パンナコッタ』

この2色をよ~く見ると、片方は白!って感じの『白』で、もう片方はミルクのようなちょっと黄みがかった『白』なんだよ。



どっちも『白』なので基本的にはどんな色にも合います

けど、よりどっちが作品に合う『白』なのか、選ぶ紙が分かるとシュガー?それともパンナコッタ?って迷う事もなくなるよね



『シュガー』はね、真っ白に近い白。

でもコピー用紙や画用紙なんかにたまに見かけるような青みかかった白ではないんだよ。

『白』は真っ白に近ければ近いほど 夏の爽やかなイメージの色と合わせやすくなるよ。

だから『シュガー』ならPapier-mignon<パピニョン>で販売しているペーパーの淡い色と合わせるととても映えます。

『白』は真っ白に近ければ近いほど 夏の爽やかな色合いと合わせやすくなるよ。

『シュガー』ならPapier-mignon<パピニョン>で販売しているペーパーの淡い色合いに合わせるととても映えます。



ラムネ
クリームソーダ
紫芋クリーム
レモネード などなど

春から夏に向けて作る作品にピッタリ合う。



ほら、可愛いでしょ

爽やかな色あいの作品を作る時は『シュガー』を選んでみてね。

 

 

 

 

3mm幅ペーパー<シュガー>45本入りはこちら

 

 

 

 

 

 

HPはこちら