ペーパークイリングの道具って、何があればいいのかわからない…

そんなお悩みを持っているあなたへのオススメは『はじめての1歩キット』

 



ペーパークイリングには欠かせない『クイリングツール』をはじめ、『コレを持ってるととってもお役立ち!』っていう道具までがポーチの中にすっぽり収まったペーパークイリングのお道具セット

 



このお道具セットの中には『ちょこっとキット』っていうクイリングキットも入ってるんだよ

クイリングの基本中の基本パーツ『マーキーズ』の作り方を写真で解説したレシピも入っているので、はじめて使うクイリング道具の扱いに慣れる手始めにもぴったり

 



キットで作り方がわかったら、今度はあなたの好きな色のペーパーでアレンジしてみるのもまた楽しいんだよ

ぜひいろいろ作ってみてね

 

 

 

 

ペーパークイリングの道具とキットがセットになった

『はじめての1歩キット』はこちら

 

 

 

 

 

 

HPはこちら