期間限定で販売中の『あじさいキット』
もう見てくれたかな?

 



あじさいもてるてる坊主もとってもキュートでかわいいよね♪

パーツをひとつひとつよ〜く見てみると…

 



あじさいの花びら、四角いんだよ!

こんなパーツもクイリングで作れちゃうなんてちょっとすごくない?

四角形の中で巻いた紙がグルグル渦巻いてるみたいなきれいなパーツ

このパーツは今まで作ってきた基本パーツの応用編なので、『こんなパーツ初めて見る』っていう方ももちろんたくさんいると思うの。

そんなあなたにもこの機会にぜひ四角いパーツを作ってみてほしい

 



今回のキットには四角いパーツの作り方も載ってるレシピがついてるから、新しいパーツもバッチリ作れるようになるよ。

『あじさい』キットをもう見た方も、まだ見てない方も、もう一度Papier-mignon<パピニョン>ネットショップをチェックしてみてね!

 

 

 

 

Papier-mignon<パピニョン>ネットショップはこちら

 

 

 

 

 

HPはこちら