おまたせしました!!
てるてる坊主と満開のあじさいがかわいいキット、『あじさい』が今日から7月20日の期間限定で今年も発売開始です♪

 



梅雨っていうと寒かったり、蒸し暑かったり…と、ちょっと不安定な季節。
そんな毎日を明るくしてくれそうな、かわいいてるてる坊主さんときれいに咲き誇るあじさいたち

特にあじさいはよ~く見てみると分かるけど基本パーツとはちょっと違う、変わったパーツをたくさん作って組み合わせて作ってるんだよ音譜

 



このあじさい、めっちゃかわいいでしょ?
梅雨の季節を迎えるのは憂鬱でも、このキットは絶対楽しく作ってもらえるよ

 



ワクワクしながら作れる『あじさいキット』
あなたもぜひ作ってみてね♪

 

 

 

 

『あじさい』のキットはこちら

 

 

 

 

 

HPはこちら