『はじめての1歩キット』は、これからペーパークイリングをはじめたい!っていう方にPapier-mignon<パピニョン>がおすすめするお道具セット。

 



必要な道具と作品が作れるミニキットが入っているので、手元に届いたらすぐにペーパークイリングにチャレンジすることができるんだよ。

道具が入っているのはジャストサイズのポーチ。
コンパクトにまとまっているので、収納や持ち運びにも便利。

 



半透明のシンプルなポーチでとっても使い勝手がいい!
半透明なので、中身がちょっと透けて見えるんだよ。

 



大きさはA5サイズくらいでしっかりしたポーチなの。

どんな方でも持ちやすい、シンプルなものになっているので、まだ持っていない方はぜひ使ってみてくださいね。

 

 

 

Papier-mignon<パピニョン>ネットショップはこちら

 

 

 

 

 

 

HPはこちら