空いた時間に好きなだけペーパークイリングを学べる『おうちレッスンキット』はペーパークイリングをもっと楽しみたいあなたにピッタリのキット。

 



ペーパークイリングの教室って結構少なくて、習ってみたいけど「近くに教室がないから」ってあきらめてたりしませんか?

『おうちレッスンキット』で学べる内容は、こじゃるオーナーが初級教室で教えていた、そのままの説明を動画で解説しています。

 



なので、おうちにいても教室と習うのと同じように巻き方やキレイに作れるコツが学べるんだよ。

教材キットでは7種類の作品を順番に作りながらクイリングの基本中の基本パーツを少しずつ学んでいくようになっています。

 



キットが変わるたびに新しいパーツを学べるので、全教材を作り終えた時には初級者さんレベルは卒業できちゃうという優れもののキットなんだよ♪

 



マニュアル本ではどうしても分からなかったパーツや憧れていたパーツも作れるようになる『おうちでレッスンキット』

 


あなたも『おうちでレッスンキット』で楽しくてかわいいクイリングにチャレンジしてみては?

※『おうちでレッスンキット』にはツールなどのお道具は入っていません。お持ちでない方は別途ご用意ください。
※詳しくはお届けする動画でもご案内しているので、届いてから用意しても大丈夫です。
※『おうちでレッスンキット』では提出や添削などはいたしません。各自で動画を見ながら作品を作って下さいね。

 

 

 

 

動画付きおうちでレッスンキットはこちら

 

 

 

 

 

HPはこちら