バレンタインも近づいてきて、ペーパークイリングで人気のチョコレートをめっちゃ作りたくなる季節だよね。

ミルクチョコでしょ?ビターにいちご味!
ワクワクするね

Papier-mignon<パピニョン>のミックスペーパーは季節や時期に合った、特別セレクトのミックスペーパーをご用意しています。

 



今回紹介するスイーツカラーミックスペーパーもそのひとつ
見てるだけでおいしそうなカラー!

ペーパークイリングで作られるスイーツと言えばケーキとチョコが多いよね。

この「スイーツカラーミックスペーパー」は主にチョコレートを作るのにとっても便利!

 



2種類の茶色も入っているんだけど特徴的なのが白。

このミックスペーパーに入っている白は「パンナコッタ」。

「パンナコッタ」はね黄色かかったクリーム色に近い白。

チョコレートを作るのにぴったりのミルクを思わせる白にしているからホワイトチョコレートにしてもいいよね

 



チョコやいちごを作ってバレンタインカードにそっと添えてプレゼントしてみては?

バレンタインデーに贈る友チョコにもぴったりだよ!

 

 

 

 

ミックスペーパーはこちら

 

 

 

 

 

HPはこちら