おとかわ・ガーリー3種類の中で今までにない、ちょっと変わったパーツが入ってるキットが『key』

どこのパーツかわかる?

 



それはココ! この縦ロール(らせん状)になってるパーツ。

ちょっと見た感じだとクイリングのパーツには見えないけど、コレも立派なクイリングの技法のひとつなんだよ

始めて見る人も多いだろうと思うけど、付属のレシピには作り方の工程も説明してるので、しっかり見ながらチャレンジしてみてね。

 



小さなキットなので、ひとつのパーツをじっくりゆっくり練習しながら作れるようになるよ。

 



少しずつクイリングを知って、もっと楽しみましょう♪

 

 

 

Papier-mignon<パピニョン>オリジナルキットはこちら

 

 

 

 

 

 

HPはこちら