水玉模様のクラフト紙を見つけたのでお菓子を入れる小さなラッピングに挑戦してみるよ音譜



クラフト紙が水玉ってめっちゃ可愛くない?



白以外にも青や赤色の水玉も入っててこれはめっちゃ良い!!
クラフト紙をお菓子が入る大きさにカットして



両面テープを貼っていくよ
今回は募金用袋で良く作った封筒形



 
両面テープをはがしながら袋状に貼り合わせていくよ



お菓子を入れて封を閉めて出来上がりラブラブ


これだけでも可愛いけどラベルのシールを作って貼ればもっとラッピングらしくなるので作っていくね


 
Papier-mignon<パピニョン>カットペーパーのハニー色とアプリコット色のオレンジ系で花型にパンチを抜いて



オペラ色のクイリング3mmペーパーをギザギザマシーン(手動で)紙をギザギザにして



小さなひまわりを作っていくよ


ハニー色とアプリコット色の花を重ねて貼り合わせ、真ん中にギザギザしたペーパーを巻いたのを貼り付けて
ひまわり完成~!!


ワードで作ったシールのラベルにお花を貼ってみたよ


 
出来上がったシールラベルを紙袋に貼ったら


 
小さなラッピング完成♪


全部プリントするよりこうやって立体にお花を付けるだけでとっても華やか!!

簡単に作れるラッピング

 


 
便利なのでみんなもチャレンジしてみてね

 

 

 

 

今回使った道具や材料はこちら