注文したのに全然メールが返ってこない!!という時ありませんか?
私達スタッフも日々、配送メールをチェックしているのですがメール自体があなたに届かなかったり連絡ができなかったりします。
その理由は、大きく3つあります。
1つめは『メールアドレスが間違っている場合』
ご注文の際にご入力いただいたメールアドレスが間違っていると、こちらからお送りするメールが送信エラーとなって戻ってきてしまいます。
ご入力の際に、再度メールアドレスに間違いがないかお確かめいただきますようお願いいたします。
2つめは『迷惑メールフォルダに振り分けられた場合』
お客さまがご利用されているPCやスマホなどのメール設定によっては、迷惑メールフォルダに当店からのメールが振り分けられてしまっている事があります。
ご注文いただいたのにいつまでたっても当店からのメールが届かない場合はまずは一度、迷惑メールフォルダに入ってしまっていないかご確認をお願いいたします。
迷惑メールフォルダにメールが入っていた場合は、受信拒否設定がされている場合がございますので、設定の確認をお願いいたします。
3つめは『受信拒否設定になっている場合』
お使いのシステムまたはセキュリティソフトにて当店からのメールを完全に拒否してしまう設定になっている場合があります。
携帯電話で受信されているお客さまはパソコンからのメールを受け取れる設定とドメイン拒否設定を解除していただかないとメールをお届けできないことがありますので設定の変更をお願いいたします。
こういった場合、ご注文はしっかり承っているのですがお客さまに連絡が出来ない状態になりますので、当店からハガキ、または電話でご連絡させてもらっています。
注文したのに3日たっても『連絡が何もないなぁ』と思ったら「お問い合わせ」もしくは「電話」でお問い合わせくださいね。丁寧にお応えいたします。
少しでも早く商品が届く為に是非ご注文される時は、ご自身のアドレスが間違っていないかもう1度ご確認をしていただけると嬉しいです。
私達も安心にお届けできるよう日々頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
Papier-mignon<パピニョン>スタッフ一同
Papier-mignon<パピニョン>ネットショップはこちら