前回作ったワックスペーパーのラッピング

 



このままでも可愛いよね~

でもでも、せっかくなんで可愛くアレンジしようと思っているよ


今回はこちらのキット

 



簡単にハートが作れるから、このキットの作り方を見ながらアレンジしていくよ


今回は可愛い『いちご色』
たくさんハートを作ったよ

タグはしっかりした紙に印刷

 



こじゃるがよく使うのはこのマット紙。いい感じの厚みで好き♡
皆さんは、好きな紙を選んでね

マット紙に印刷したタグに作ったハートを木工用接着剤で貼り付けて乾かすよ


これだけでも可愛い~

しっかり乾いたらこのタグをラッピングした袋にホチキスでとめます

 



はい完成♡


タグを付けただけなのに可愛くなったね!!
簡単ラッピングでもタグを付けるだけで更に可愛くなるから皆にもやってみてほしいよ

 



ラッピングもクイリングでちょこっと差をつけて楽しんでみてね

 

 

 

 

ハートが作れるキットはこちら