立体キット『必勝くまとだるまのカードホルダー』

クイリングで立体作品を作るのはちょっとむずかしく感じていたりはしませんか?

 



でも大丈夫!

この『必勝くまとだるまのカードホルダー』には、作る工程を写真つきでわかりやすく解説しているレシピがついています。

なので、立体に初めてチャレンジする、という方も安心して作品作りにチャレンジしていただけます。

 



さらに!工程写真以外にも・・・
立体作品って正面からの写真だけじゃ、後ろや横がどうなっているのかわからないでしょ?

実物を見ながら作ってないもんねあせる

 



だからそんな時に迷うことがないように、前後左右、いろんな角度から見たできあがり写真もついてるよ♪

中級者さん向けのキットなので、ちょっと技術や慣れは必要だけど、とってもわかりやすいレシピがついてるから、途中であきらめることなくかわいいキットを作りきることができるよ

 



『作る』楽しさと『飾る』楽しさ、あなたも感じてみてね♪

 

 

 

 

Papier-mignon<パピニョン>のキットはこちら