Papier-mignon<パピニョン>ネットショップにはピンク色が何色かあるのだけど、その中の『いちごミルク』と『ピーチ』の違い、分かるかな?

この2色の違いは黄みかかっている色かどうかになる。



『いちごミルク』は真っ白に赤を混ぜた純粋な淡いピンクになるのだけど、『ピーチ』は少し黄色が入っているのでほんの少しオレンジよりの色になる。

なので、ちょっと落ち着いたピンク色になるよ。



そこで、オススメ!!

『ピーチ』に合う色は白系の色なら『パンナコッタ』、それと茶系の色と相性が良いのですビックリマーク

『ピーチ』、『パンナコッタ』、『ドーナツ』、『オペラ』…。チョコレートやん!(笑

美味しい色合いにピッタリなんだよ



だからケーキやスイーツをクイリングで作る時は『ピーチ』を使うととっても作りやすいよ音譜

あなたもチャレンジしてみてね!!

 

 

 

 

落ち着いたピンク色 3㎜幅ペーパー<ピーチ>はこちら

20本入り

45本入り