2021年1月更新

 

はじめての1歩キット

 

 

ペーパークイリングをやってみたいけど高級なお道具を揃えるのは勇気がいる方におすすめのクイリングキットです

 

中身は

・クイリングツール

・クイリングキット

・はさみ

・木工用接着剤

・糊受け

・ピック

・ピンセット

・目玉クリップ

・円定規

・コルクボード

ボリュームたっぷり10点セット爆  笑

 

ペーパークイリングの教室を長年やってきた時に生徒さん達に用意してもらっていたのですがどうしてもハサミやピンセットなどがクイリングペーパーに合うものを探すのが難しく買い替えられる方も多かったので私達で集めてみよう!と

スタッフと話し合いながら

 

『これさえあれば始められる!』

 

をコンセプトにクイリング道具を集めてみました

 

全ての道具の使い心地を確かめる為に試しながら1つ1つ集めた道具です

ペーパークイリングに慣れてきたら、こだわりのあるお道具を集めていくのも良いね

 

 

キットも入っているのでおうちに届いたら2分でクイリングを楽しめます

 

クイリングをやってみたいと思ったら『はじめての1歩キット』是非活用してください