大阪本町10号館内にある紙の専門店『紙音』さんが9月11日をもって閉店したことをお知らせいたします。

はじめてこちらのお店に行かせていただいたのは、JAPAN  ART  TASTING  EXPO  2015  in  Milanoの出展でどうしても沢山の和紙を使おうと神戸や大阪の紙の販売されているショップを探している時でした。

 


ホームページで見つけ、おずおずと緊張しながらお店に入ったのを覚えています。

 


決して大きなお店では無いのですが、和紙を綺麗に展示してあり、ファイルでも分かりやすいように工夫されていて、今までにない『かゆい所に手が届く』ような買いやすさで感動しながら紙を購入させてもらったのがきっかけでした。

そして顔を覚えてもらいたくて毎週芦屋から足を運ぶ数カ月がありました。
勇気を出してやっている事や挑戦している事などお話させてもらう機会があり、そこからいろんな事を紙音さんから学ぶことができ、今では商品を置かせてもらう仲になってなんだか不思議なご縁ですよね。

これからもずっとこのまま続くと思っていたので本当に残念でなりません。

 



そしてクイリングを楽しんでおられるお客様。

少しずつ紙音さんで購入していただく方も増えていたので、申し訳なさでいっぱいです。
なかなか購入する場所がないクイリング資材。
せっかくみつけてくださったのに不安にさせてしまい、すみません。

 



紙音さんも私達Papier-mignon<パピニョン>もネットショップとしてですが、まだまだ続けていく所存です。
是非利用してみてくださいね。

長い間、ご利用ありがとうございました。

そして、紙音さんお疲れ様でした。また暖かい笑顔を見せてくださいね。


Papier-mignon<パピニョン>スタッフ一同

 

 

 

 

 

紙音さんのネットショップはこちら

 

 

 

Papier-mignon<パピニョン>ネットショップはこちら