Papier-mignon<パピニョン>ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

7月10日、大阪・本町の紙音さんに商品の補充に行ってきました。 

 

 

その時に紙音さんから本町のお店を閉店すると報告を受けましたので、このブログでもお知らせさせていただきます。  

 

紙音さんではただいま『売り尽くしセール』をされていて(クイリング資材はセール対象外)、店内の商品がなくなり次第お店を閉めるそうです。 長くても9月12日までになります。  

 

私達も閉店のお知らせを聞いたばかりで、驚きとさみしさもあってまだ受け止めきれていませんが、コロナの影響でどうしても続けるのが困難になったそうです。本当に残念です。  

 

ただ、紙音さんは今後もネットショップ(https://shion.ocnk.net/)での営業は続けていくそうなので、紙などほしい商品がありましたら、一度ネットショップを覗いてみてくださいね。 

 

私達Papier-mignon<パピニョン>のクイリング資材は、紙音さんのネットショップにはありませんのでお気を付けください。  

 

実際手に取ってお買い求めいただける唯一の店舗だったので、楽しみにされていた方にはホントに申し訳ないです。 

 

今後、少しでも手にとってもらって購入することはできないか?ということもスタッフ一同で話し合っていきたいと思っているので、待っててくださいね。  

 

クイリング資材は今後ともPapier-mignon<パピニョン>ネットショップで販売していきますので、是非ご覧になってください。

 

 

 

 

Papier-mignon<パピニョン>ネットショップはこちら

ネットショップ