ペーパークイリングは、ウェディングを手作りするのにとっても使えるペーパークラフト。
小さなお花を添えるだけで一気に華やかになる。

 

 

装飾としても使えるペーパークイリング。
一工夫して文字をクイリングで装飾すると更に可愛く自慢しちゃいたくなる作品になるよ。

 

 

上の文字のようにお花を沢山付けても可愛いけど難しそうと思う方は、ティアドロップを飾りの様に文字に付けていくと可愛くなる。

 

 

紙のフレーム豆サイズは5㎝四方の小ささなので一文字を印刷をしてカッターやハサミでカット。

 

 

文字の後ろは高さを付けて立体的にするよ。
好きな色でティアドロップを作って文字の上や下に飾りの様にはっていくだけ。

 

 

 

ラインストーンやパールを付けるとさらに可愛くなる。

 

 

同じMでも飾り方で全然違うよ。

 

 

いろんな文字を作って壁1面でWelcomeボードも作れちゃうね。

Welcomeボード以外にも席札や2次会のお返しにも手作り出来るのがペーパークイリングの良いところ!

 

 

あなたもいろんな所で手作りウェディングを楽しんでみてね。

 

 

 

 

ぺーパークイリングの道具や材料はこちらからご購入いただけます

ネットショップ

ウエディングアイテム作りにチャレンジしてみてねキラキラ