Papier-mignon<パピニョン>のペーパーには白が2色あるの知ってる?

シュガーとパンナコッタ

 

この2色よく見ると1本がミルクのような黄みかかった白なんだよ。

 

 

どっちも白なのでどんな色にも合うけど、色合わせの基準が分かるとシュガーにする?パンナコッタにする?って迷う事がなくなるよ照れ

 

 

パンナコッタは黄色かかったクリーム色

あったかみがある白なので合わせる色も暖かい感じがする暖色系がおすすめウインク

 

 

ナチュラル素材にもぴったりな色合い。

 

Papier-mignon<パピニョン>にあるペーパーの秋色っぽい色に合わせるととても映えるよ。

 

 

ドーナツ

よもぎ

ピーチ

オペラ などなど

 

秋から冬に向けて作る作品にピッタリ合う。

 

 

ほら、可愛いでしょ(^^*

暖かみのあるほっこりな作品を作る時はパンナコッタを選んで作ってみてね。

 

 

 

3㎜幅ペーパー<パンナコッタ>はこちら

ネットショップ