大阪・本町にある紙音さん。

お店の一角にPapier-mignon<パピニョン>の一部商品を置かせていただいています♪


つい先日、2月22日に紙音さんに行って商品を補充してきました(*^▽^*) 

 

今回の補充は…
定番のキットを『ガーリー』から期間限定キットの『春』に変更してきたよ。
 
 

手のひらにすっぽり入る、とっても小さな可愛い作品が3種類作れるから嬉しいよね照れ

 

是非この機会に手に取って見てみてくださいね。


 

紙音さん訪問が終わったら、外に出て難波まで続く商店街、せんば心斎橋筋商店街へ。


商店街の中をてくてく10分ほど歩くと、手作り好きな人はワクワクしちゃうお店があります。

 

それは、

 

 

シモジマ 心斎橋店

 

事務用品、ラッピング用品からウェディングコーナーまで、いろんなアイテムをこのお店だけで探すことができちゃう、とっても楽しいお店爆  笑

 

 

Papier-mignon<パピニョン>スタッフもこじゃるオーナーも資材や作品に使うアイテムをよく買い出しに行ってます音譜

 

 

あまりにもいろんな商品が置いてあるので、楽しすぎてついつい長居してしまうんだよね~爆笑

 

資材の買い出しに来るたびにお店の中を隅々まで見て回わっちゃいます音譜

 

 

 

せんば心斎橋筋商店街の中を本町側から心斎橋に向かって進んだら左手側に赤い看板のシモジマさんが見えてくるよ。

 

紙音さんに行ったらぜひシモジマさんにも寄り道してみてね音譜

 

 

 

シモジマさんの店舗情報はHPで見てみてね

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

紙のギャラリー 紙音(しおん)

 

 

【電話番号】 06-4704-4751

【FAX】  06-4704-4752

【住所】

大阪市中央区船場中央4丁目1番

船場センタービル10号館1階

【アクセス・道案内】

大阪メトロ御堂筋線本町駅16番出口より船場センタービル10号館1階 北通路へ

【営業時間】

月~金 10時~18時

土曜日 10時~17時