昨日からペーパークイリング道具・材料専門ショップPapier-mignon<パピニョン>にハロウィンコーナーが出来たのもう見たかな?

 

ハロウィンカラーのペーパーと一緒に可愛いキットも発売されましたよハロウィン

初めてさんでも作れる簡単キットや

 

 

立体おばけのキットなど可愛いキットが盛りだくさん♪ハロウィンまでの期間限定なので是非この機会に作ってみてね。

 

 

そして、なんと!! 今年の新作立体キットが10月6日に発売されることになりましたクラッカー

 

今回は可愛い黒猫ちゃんです。

 

 

可愛いでしょ?こじゃるの作品であまり猫は出てこなかったので作ってみたよ。

 

コロンとした黒猫ちゃんで可愛いハロウィンが楽しめるね(^^*

 

今回のハロウィン立体キットは、おばけちゃんと黒猫ちゃんの2種類。

是非どっちも作って楽しんでみてね♪

 

黒猫ちゃんキットは6日になるので楽しみにしていてね~音譜

 

 

Papier-mignon<パピニョン>ネットショップ

ハロウィンコーナーはこちら