まだまだ暑い日が続いてますが、元気にお過ごしでしょうか?

もうそろそろ暑さもやわらいでくれたらいいのにね~爆  笑

 

体感的にはまだまだ夏ですが、今日、9月1日から『リース』のキットは夏仕様から秋仕様に衣替えですо(ж>▽<)y ☆

 

 

夏色のキットの時から大人気だったリースのキット。

 

秋色に変わって、

『爽やかなかわいさ』から『大人かわいい』に生まれ変わりました

( ´艸`)

 

 

並べてみると…

色が変わるだけで雰囲気も全く変わっちゃう♪

 

この色の組み合わせで作品のイメージが全く変わっちゃうところがペーパークイリングの楽しいところなんだよね♪

さわはよくキットの色を変えて色違いで並べて楽しんでます(≧∇≦)

 

 

今日から衣替えの『リース・秋』

あなたもぜひ作って楽しんでくださいね( ´艸`)

 

 

 

今日から発売開始! 『リース・秋』はこちら