ペーパークイリングの作品のようにちょっと厚みのある作品って飾るのにちょっと苦労するんだよねあせる だって、作品を飾ることができるフレームがなかなか見つからないんだもんチーン

 

 

そんな時に便利なのがPapier-mignon<パピニョン>の紙フレーム照れラブラブ その中でも秋の作品を飾るのにぴったりなのがこのビンテージカラーの紙のフレームシリーズ。

 

手のひらサイズ、豆サイズ各5色ずつの計10種類。

 

【販売価格】

手のひらサイズ : 237円/1枚(税込み)

豆サイズ : 345円/1枚(税込み)

 

色名もPapier-mignon<パピニョン>らしく、色のイメージを食べ物にたとえて名前がついてるよ(笑)

 

 

写真左から

・すいか

・ふき

・からし

・落花生

・めざし

 

こじゃるオーナーとスタッフがフレームの色を見てあれやこれやの話し合いの末に決まった色名。実物のフレームを見て、色名をイメージできるかぜひ比べてみてほしい~爆  笑音譜

 

【組み立てサイズ】

・手のひらサイズ 縦8cm×横8cm×厚み1cm

・豆サイズ 縦5cm×横5cm×厚み1cm

 

 

白い台紙が1枚ついているので、すぐに作品を作り始めることもできちゃう爆  笑

 

秋から冬にかけて作る色あいの作品にぴったりの大人かわいい紙のフレーム。あなたの作った作品をこのフレームで大切に飾ってねラブラブ

 

 

 

紙のフレーム各種はこちら