ペーパークイリング道具・材料専門ショップ


Papier-mignon<パピニョン>のゆきです


 


ネットショップで紙のフレームをご購入された


熊本県のWさまよりお写真とご感想をいただきましたのでご紹介します♪


 


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


 



 


りんごフレームではお世話になりました♪


先日、クリスマスのフレーム作りワークをしまして楽しんで頂けました♪

フレームが可愛いドキドキと好評でした(*´-`)

 

2月始めにはバレンタインのフレームをまた作るワークをする予定です。

その際はよろしくお願いいたします♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 


Wさま、お写真と嬉しいご報告ありがとうございました!


 


紙のフレームをワークで活用していただき、


ワークをされた方にも気に入ってもらえたとのことで

スタッフ一同とても喜んでいます(≧∇≦)

ご愛用いただきありがとうございます。

 

紙のフレーム<りんご>はバレンタインにもピッタリの色合いなので次回のワークでも作品作りを楽しんでもらえたら嬉しいです(*^▽^*)

 

実はWさま、先日もこちらの紙のフレームでクリスマスの作品を作ってご投稿いただきました。

上の写真中央に写ってる作品かな( ´艸`)

 

Wさま、いつもありがとうございます!

また作品ができたら是非見せてくださいね。

 

W様の前回の作品をご紹介しているブログはこちら


 

 



 

 


■大量受注、ご相談ください!

クイリング教室で使う材料がたくさん欲しいな。 PTAでクイリングをするんです。 バザーでたくさん作らなくちゃ! 老人ホームでリハビリを兼ねて作るんです… など、一度にたくさん材料が必要な時は、まずPapier-mignon<パピニョン>へご相談ください!