こじゃるオーナーのところに神戸芸術工科大学の学生さんが取材に来てくださったので、さわも見学させてもらいました♪

 

写真撮影やインタビュー、動画撮影などとっても本格的!

特に写真撮影は作品ひとつひとつをガン見するように真剣な面持ちで撮ってたよ( ´艸`)

 

 

オーナーの作品が紙でできているのが不思議なよう…

『始めてみたときは紙とは思わなかった』って。

 

さわもクイリングするけど、オーナーの作品は同じクイリングをしているとはとても思えないもんね爆  笑

 

 

作品制作の裏話なんかもあったりしてインタビュー以外の雑談の時もめっちゃ盛り上がってました(笑)

 

神戸芸術工科大学の皆さん、お越しいただきありがとうございました。

 

そんな楽しい(? オーナーは緊張感いっぱいの、だったかも)

取材風景をこじゃるオーナーのブログでアップされてるので、見てみてねо(ж>▽<)y ☆