葉っぱの色に迷ったら

テーマ:

ペーパークイリングの作品作りで葉っぱを作ることって多いよね?

 

どんな色の葉っぱを作るか迷ったときにも色合わせできちゃう便利なペーパーが『リーフグラデーションペーパー』

 

 

このクローバーのカードもリーフグラデーションペーパーで作れちゃう。 とってもステキでしょラブラブ

 

名前の通り、『葉っぱを作るならこの色があったら便利!』っていうペーパーを6色選んでセットにした緑色のグラデーションペーパー(°∀°)b

 

 

【内容物】 
 幅  : 3mm幅
 長さ : 45cm
 入り数: 50本

【色の内訳】
 ・クリームソーダ 8本(薄い黄緑)
 ・ずんだ   8本(薄い黄緑)
 ・ピーマン  8本(ザ・緑)
 ・じゅんさい 8本(くすみ系明るめグリーン)
 ・よもぎ   8本(落ち着いたグリーン)
 ・青汁    8本(深いグリーン)

 

【販売価格】

 432円(税込)

 

春の芽吹いたばかりのやわらかそうな葉っぱなら、<クリームソーダ>。

夏の元気いっぱい!育ち盛りの葉っぱなら<ずんだ>や<ピーマン>を。

秋や冬の落ち着いた色合いの葉っぱなら<じゅんさい>や<よもぎ>、<青汁>。

 

季節に合わせていろいろ選べる『グリーン』がリーフグラデーションペーパー1つに詰まってます音譜

 

 

作品作りで葉っぱの色合わせに迷ったら、このペーパーでいろんな『グリーン』を試してみてねウインク

 

 

リーフグラデーションペーパーはこちら

ネットショップ

ベレー帽ボブさん完成

テーマ:

お祝いに最適なお花のカードフォルダー
可愛いくまさん入りで喜んでもらえました。
今回は完成編だよ。

 

大好きな友達の為に心を込めてプレゼントしたくてカードフォルダーを作ってみたよ。

前回はここまでだったよね?

 

 

もうね 超細かいの(^^;
だんだん目がヤバくなってきてるこじゃる。

眼鏡買わなきゃ。

 

 

器に軽い紙粘土をひき詰めて針金を付けたクイリングパーツをブリザードフラワーのように盛っていくと

 

 

お祝いカードホルダー完成(^^♪

パーティーでお渡ししたらとても喜んでくれたよ。

 

大好きな人には手作りであったかプレゼントも良いね。

 

 

 

 

立体にチャレンジするなら

写真付きで分かりやすいキットがおすすめ

ネットショップ

 

『春』キットがもうすぐ販売終了です

テーマ:

5cm角の四角の中に小さな『春』を作る、初めてでも作れるクイリングキット『春』

 

『春』っていうだけあって季節限定販売のキットなので、さみしいけど…いよいよ来週、5月25日をもって販売期間終了になります。

 

キットを1つずつ飾って楽しむのもいいし…

 

 

3つそろえて飾ったらお部屋の中でもお花見気分もあじわえちゃう♪

 

 

作り方を覚えたら、別売りのペーパーでお花や和菓子を作ってアレンジもしてみてほしいな( ´艸`)

 

 

作って、飾って、楽しく春らんまん♪
まだまだ間に合う! 手作りの春を楽しんでね( ´艸`)

 

 

初心者キット『春』はこちら