さて、入院現在進行形の


此処の他県のてんかんセンターに


昨日、注文したAmazonの荷物が届く本日🎶

(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ



昨年の入院の前回の教訓を活かして


ピーポー病院を退院してからもうろうとしながら


キャリケース大を引っ張り出してきた。


って言うとワタクシうり、体調がめちゃ悪い中、


がんばりました!感?満載だが


物置部屋の1番手前に置いてあったというラッキーを


引きづり出しただけであるw



ここの病院では今回、


私の一生をかけた薬剤コントロールが目的である。


副作用勃発のときに


せめて少しでも身体を楽に過ごすために


色々持ってきたつもりだったけど


Amazonを、みていたら


これ、あったら便利じゃない!?


な、アイテムもりもり。



一番目のカーゴパンツはなんか気に入って


此処で履こうと✨️


2番目の靴下は、


チビうりも履くっていうから半分こできるなと🎶





3番目のフェイシャルタオルは


家でチビうりが使っていて


此処の病棟、洗濯機が3台しかなくて


もちろんタオルも服も全て多めに持ってきたけど


洗濯機が患者同士で とりあいなの。


前回は、


洗濯機の前でずっと見張ってる男性がいて


乾燥まで終わると


即!!!


女性の下着にも勝手に手をつけて出しちゃう方がいたり。


予約制でもないからもうそろそろ洗濯しないと!


でも洗濯機あいてない!


顔ふくタオルあと1枚しかない!


それにあとブラパンツ一丁しかないじゃん!?


でも今日もアイツ見張ってるし…!


もうすっごいストレスでさ…


これきっとみんな同じ思いだったと思う。



なので少しでも洗濯物を減らすために


フェイシャルタオル、使い捨てで


庶民中の庶民の中のアタイ…、


そこは罪悪感を覚えつつ


女性の洗濯ものを勝手に出しちゃう魔の手から


我が下着を守るために


こういうときこそ活用させて頂きたく…!


とりあえず試しに1個☆



で、4つめのヘアバンド!


顔を洗う時に使うのに忘れてしまって


ほんとは100均でいいんだけど


センター長ラスボスは次、いつ面会に来てくれるのか


もう来ないのか謎だから➕あまりの可愛さにスター



早く届かないかなぁ(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ