さて、ワタクシうりの


親愛なるアメンバーの皆さま☆


そしていつもいいネくださる皆さま☆



元気ですかあっっっ!←アントニオ猪木風に 笑


元気があれば何でもできるっっ!!!



って何故うりさん、


アントニオ猪木さん風って!?


って そんなのどーでもいいって!?


いや、みんな聞いてっ←グワシィっ捕まえ笑



実はワタクシうり、


数ヶ月前にスパ銭、温泉デビューしたのだ…!


そう、センター長ラスボスはスパ銭、温泉、サウナが大好きなイキモノで


打って変わってこれまでの私は、特に足を運ぶ機会が全くなく。



そんなある日のセンター長ラスボス家にお泊まり中のこと。


明日…!


急に、とある温泉?のあるスパ銭?へ行くことになり。


スパ銭初心者マークの私には、


温泉?との違い?があるのかないのかさえまだ分からないのだが


その時にラスボスが


お前は、これもってけ!


と、私に用意してくれたタオルがだ、


これだったのョ。





猪木っ、ボンバーイエッ!

猪木っ、ボンバーイエッ!

猪木っ、ボンバーイエッ!

猪木っ、ボンバーイエッ!

チャ~ララ~チャ~ラ~ララ~


って


この時、


私は猪木さまのお名前は知ってはいたが


今までプロレスに興味のない人生を送っており


その偉大さを知らなかった。


そう、私より一回りほど上のラスボスにとって


猪木さまは子供?の頃からの大ファンであったらしく


故にワタクシうり、この時、


なんかすっごい気合いの入ったタオルだな、、


とは思ったが


まさか、このタオルが


アントニオ猪木さまグッズだということも知らず


ありがと☆


素直にこのタオルを頂戴し


スパ銭初デビューの日、


お湯に浸かって出たあとこれで髪と身体を拭いて


そのあとは肩にかけて髪をかわかしたりなんやかんやと


混み合う更衣室?をウロウロ。



今、思えば、


なんか年配の方、中心に


ジロジロ見られてる気がしなくも?なかったのは?←自意識過剰 笑


きっとみんな猪木さまファンだったのねw


って思いつつ


ラスボスと一緒にいくスパ銭に慣れ


それが私の日常になった今、思うと


スパ銭でこのように気合いの入ったタオル…


使ってる人、


見たことねー…


みんなのタオル、もっと可愛い…


闘魂なんて書いてない…


もしやラスボス…


わざとアタイに闘魂タオル渡したんか!?


思いつつ、なんやかんやと気に入ってて


今も使っているワタクシうりである笑



スパ銭でこのタオル使ってるヲンナみたら


「うりさん、元気ですかッ!!!」


って声かけて?!


一緒に


1、2、3、ダーーーッ!


しよう←ヤダ笑



って思わず闘魂タオルを熱く語ってしまって


タイトルと話がそれて


訳わかんなくなってしまったから


次へ続くw