さて、それは去年、


ワタクシうりを襲ったコロナの後遺症で


異常なまでの咳が止まらなかった時のことである。


それは突然やってきた。


この時も10分ほど、咳が止まらずに


一際、激しく連続で咳き込んだ末に


えづいた刹那…!


人生初めての尿モレを1滴、初体験したワタクシうり。



えっ、マジか…!



そして思い出した。


私はこちらのアメブロに来る前は


Yahooブログで執筆をしていたのだが


そこで仲の良かったSさんが


こう言っていたのだ。



「ナニのメインディッシュときに


ひろさん(←元アイラブバリタチカノ)が腰をとめて


うりさんの中にペ〇バンが入ったままで


長い時間、話していると


うりさんの中がゆるくなっちゃうよ~」



ってこちらのSさん、


ドSなプレイのご主人様?らしく


ナニにも造詣の深い方とお見受けしていたが


この時は



「別にイイモン!

だって私、一生ひろさんといるんだから♡

男性となんて、もうナニしないんだから♡」



なーんて


未来、我が身に来たる


大失恋現実のことなど全く疑う余地もなく


本気でそう思っていたのだが


一瞬、1滴尿モレしたこの瞬間に


この台詞を思い出した私。



え、Sさん、もしかしてアタイ、、


ずっとずっとずーーっと!


でっかいペ〇バン飲み込んでたから


私の下半身の中身、、


もしや、ゆるくなってるの!?!?



ねぇ!?ラスボス!?


私ってばゆるい…!?



ってそんなこと、聞きづらいけど聞いたけど


もしそうであっても


うん、うりさん、ゆるゆる


なんて本人目の前にして言う男性なんているのか!?



ワタクシうり、調べに調べまくり


ネットにて、加齢でも膣圧が下がる?らしいとの情報を掴んだ。


∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟハッ


こ、これは…!


オシャレや外見磨き、内面磨きだけじゃ足りないのではないか…!?



そこからワタクシうり、


原因の一つとなる?骨盤底筋?を鍛える為の


運動、あらゆる体操、膣トレに毎日励むこと数ヶ月…!


咳も次第に治っていき


1滴尿モレもなくなったけれど


標準男性のよりデカぃペ〇バンを使っていた


元アイラブバリタチカノと私。


急に心配になった私。


この機会に徹底的に極めなければ…!!!



そして私は更に骨盤底筋を鍛える為に


膣トレを極めるために


効くかどうかは私的には謎だったが


藁にもすがる思いで


物理的に鍛えてくれる


お道具についに手を出した。





☆作ってる途中の


娘チビうりのお弁当箱の中に入れた


炊きたて白飯が ようやく冷めたので続く。